志願する・・

2013年09月28日

若く見える髪型


若く見える髪型が紹介されていました。
若く見える髪型の方がいい気がするから、
いつも美容院では同じ髪型にしないで、毎回ヘアカタログを見て、
新しい髪型にしているようにするよ。でも大体パーマが絡んでくるから、
パーマをしないというだけでかなり選択肢が減ってしまうんだよなぁ。
まぁでもちょっとした前髪の違いでかなり若く見えるような気がするから、
無駄にはなっていないと思うよ。
その点、男性だと髪型が結構大きく変えられる、短い物が多いから、
そもそもパーマを書けなくてもバリエーションが多いし、はやりに追従しやすいんじゃないかなぁ。



Posted by 沼主 at 23:25

削除
若く見える髪型