志願する・・

2015年05月14日

宇都宮餃子

宇都宮餃子にがっかりする人が多いそうです。
結局変わり種餃子が多いものだから、あまり魅力的じゃないんだよなぁ。
大体系統が似ていて、美味しいものというのであれば名物になるのだろうけれど、
ただ餃子屋が多いというだけで、しかも味の統一性も全くない、
目立つのは変わり種で、普通のものはどこでも食べられそうな味がする。
今どき餃子なんてそんなに珍しいものじゃないのだから、出張にたまたま宇都宮だったら食べて帰るくらいかな。
旅行をするにも周辺は何もない、比較的大きい街だから、観光をするなら遠くの田舎になってしまう。



Posted by 沼主 at 06:58

削除
宇都宮餃子