志願する・・

2013年10月16日

ジュース作り


ジュース作りが流行っているそうです。
昔は町中にジュースをミキサーでグルグルして売っているお店が必ずあったけれど、
そういうジュースを自宅で作ろうというもの。
でもお店みたいに美味しくできる気がしないなぁ。
小松菜をいくらジュースにしたところで、とてもまずそうだからね。
小松菜とリンゴのジュースとか飲んだことがあるけれど、
全然小松菜の感じがしないから、
配分とかかなり難しいんじゃないかなぁ。
あと砂糖も結構入っていると思うよ。
りんごにそんなに甘みはないからね。
昔アルバイトしていたときにミックスジュースを作っている時、
すごい沢山の砂糖を入れていた気がするなぁ。



Posted by 沼主 at 22:27

削除
ジュース作り